太もも簡単エクササイズで引き締める方法

冬は、太ももが大きくても目立ちませんがやはりキュッと締まった太ももの方がいいですね。
キュッと引き締まった太ももにする為には、現在あなたが日々、ウォーキングなどの
運動している以外にも方法があるのです。

太もも痩せが簡単なエクササイズを生活の中でちょっとした時間が空いた時に行えます。
日頃の生活習慣の中に太もも引き締めエクササイズを取り入れ短い間に太ももの
ぜい肉を追い出したいですね。
そして綺麗な、すっとした足のラインを目指しましょう。
太もものエクササイズを行う時には、太ももの筋肉を痛め易い部分である事も頭に入れて、
十分理解してから行うようにしたいものです。
運動する前は、軽くウォーミングアップは、必ず行いたいですね
すると効果的に太もも引き締めエクササイズを行う事が出来ます。

何もない真っ直ぐな壁の前に立ちます。

 壁から1mぐらい離れて真っすぐ立ちます。
 足全体を床に押しつけるようにしっかり立ちます。
 そして両肘を伸ばして、手の平を壁につけます。
 その姿勢から太ももに力が入るようにしながら片方の足をゆっくりと後ろに大きくあげます。
 ゆっくりとした動作で、少しずつ太ももの後ろの筋肉に力をいれるように持ち上げます。

注意:
 急激に後ろに上げないようにしましょう、太ももの裏側の筋肉を痛めてしまいます。

◎右と左に其々10回ずつ3セットは、行いたいですね。

※日常のルーチンワークの中の空き時間に自然な形でエクササイズをする習慣を
 組み込みましょう。

 きっと太ももを引き締める事につながるでしょう。

スポンサードリンク


お気に入りサイト

スポンサードリンク

inserted by FC2 system